山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の生聞鹿音の収支報告と次回に向けてのミーティングを、昨夜店内にて行いました。

次回の「生聞鹿音VOL.2」は4月後半を予定。
出演者もほぼ固まり・・ということで、年明けにはまたまた始動となります。
よろしくお願いいたします。

今回、チャリティとして、鹿音(参加者の了解を得)より<東日本大地震被災児童支援プロジェクト、キッズサポート「熊遊隊」>に「40,000」円寄付させていただきました。


以上、ご報告まで。


o0520044611641863077.jpg

生聞鹿音VOL.が無事終了のご報告

八千代座交流館、うん、見やすい◎
写真はドン・ガバチョ

鹿音としては久々の活動となるライブ企画、まぁ、鹿音自体は実体がありそうでなさそうで・・・ながら、仲間がしっかり手伝ってくれるので心強い、これぞ鹿音!

次回以降も継続して企画したいイベントです。

今回は6組。
20分枠と30分枠で構成・・それでも反省点として、時間が長過ぎた!?

音響も課題満載、場内整理なども含め、検討課題はいくつかありますが、徐々に良い舞台にしていきたいですね、是非、みなさんもご協力・・というか一緒に作り上げていきたく、よろしくお願いします。

司会の鬼釜さんの事前の準備も力が入っていましたし、かしらのキッズサポート「熊遊隊」への募金活動、もちろん出演者の心意気、そしてご来場いただきましたみなさん、誠にありがとうございました。

出演:手前みそ/W.B/笑楽堂/立花綾香/山下祐輝/ドン・ガバチョ

次回は春を予定(4月後半)・・・私的な意見ではですが。
エントリー受付中です。
出演の方々で最終的には決定する・・ということになるのかな?

業務連絡:出演者の方には、結果報告会を近々行いますので、ご連絡します。
ご来場、お待ちしています。

20111007.png
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
20111007.png
先行告知!
来月11月27日(日)
山鹿を中心に活動中の音楽仲間の集まり「鹿音」でライブを企画しました。
当方のライブに出演された方々は、みんな仲間「鹿音」の一員です。
ほか、山鹿以外でも山鹿で音楽活動されている方々も同様に仲間です。。

今回は第1回として、急遽のスタートとなりますが、今後年に1~2度は継続して実施予定。
スキルアップして交代で出場していきましょ~というライブです。次回はあなたも出演のチャンスありです。

という訳で、出演者および、関係者みなさんのご協力をいただきたく、よろしくお願いいたします。

詳しくは店頭および、機会がある毎に案内していきます。

チケット、チラシなども是非ご協力いただきたく・・またスタッフとしても、みなさん、よろしくお願いいたします。

鹿音とは・・・>山鹿・鹿本地域を中心に活動する音楽仲間の総称です、過去に木馬館でのライブ、熊本市内でのフォークイベントなど実施。イベントの依頼等があった際は、仲間で参加していくこともあります。
今回、「かしら」が活動している「熊遊隊」(福島原発避難の子供達支援活動)への寄付も予定しております。
鹿音事務局:「マツムラレコード」です。
Watch live video from tkks's channel on Justin.tv
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。