山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来場、お待ちしています。

20111007.png
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
20111007.png
先行告知!
来月11月27日(日)
山鹿を中心に活動中の音楽仲間の集まり「鹿音」でライブを企画しました。
当方のライブに出演された方々は、みんな仲間「鹿音」の一員です。
ほか、山鹿以外でも山鹿で音楽活動されている方々も同様に仲間です。。

今回は第1回として、急遽のスタートとなりますが、今後年に1~2度は継続して実施予定。
スキルアップして交代で出場していきましょ~というライブです。次回はあなたも出演のチャンスありです。

という訳で、出演者および、関係者みなさんのご協力をいただきたく、よろしくお願いいたします。

詳しくは店頭および、機会がある毎に案内していきます。

チケット、チラシなども是非ご協力いただきたく・・またスタッフとしても、みなさん、よろしくお願いいたします。

鹿音とは・・・>山鹿・鹿本地域を中心に活動する音楽仲間の総称です、過去に木馬館でのライブ、熊本市内でのフォークイベントなど実施。イベントの依頼等があった際は、仲間で参加していくこともあります。
今回、「かしら」が活動している「熊遊隊」(福島原発避難の子供達支援活動)への寄付も予定しております。
鹿音事務局:「マツムラレコード」です。
急ですが、新年会を行いたくご案内します。

日時:1月11日(日)
   午後7時~
場所:木馬館
会費:鍋物予定(実費・割り勘)
   飲み物は各自持参ください。

宿泊希望の方は追加1000円(朝食付き)となります。

参加可能な方は、本日・10日(土)中に「マツムラレコード」まで、メールまたは電話にてお知らせください。

参加者5名以上で決行予定です・・。
よろしくお願いいたします。
鹿音の方々へ お知らせ

来る9月14日(日) 中秋の名月
木馬館にご集合!ください。

一夏のお疲れさんと、秋の予定なども含めてのミーティングもかねて、木馬館「焚火の会」を開催します。
ギターを持ってお集りください。

時間は夕方より各自の都合にあわせてお越しください。

会費2000円
食事・宿泊・風呂 付き
朝まででも結構、深夜で帰られてもよし。

10月の山下裕輝ソロコンサート企画の打ち合わせも行います。
ぜひ、ご協力お願いします。


明日・17日のフリーライブ「後半」は、灯籠ライブにむけての練習もかねる形になります

・・・「鹿音」の方々はもちろんギターをお忘れなく・・カポ(必須)もです。

灯籠ライブの詳細などもお知らせする予定です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。