山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昭和歌謡&フォークソングで活動されているバンド紹介です。
●かしら
大の拓郎好き。と書けばお察しもつくでしょうが、基本は拓郎の曲中心・・・ですが、年齢を考慮したナンバーも最近は意識して取り上げられ、ギターとブルースハープで独自のワールドを構築。木馬館の館長でもある!kashira
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kayoufolk.blog118.fc2.com/tb.php/8-31439449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ソロギターのしらべ スタジオジブリ作品集
選曲と演奏は満足です!難易度は初級中級ですね!まあ上級者なら自分で曲を聴いてアレンジすると思いますが…満足しているのに『マズマズ』の理由は、35曲も収録していて非常にジブリ好きには堪らないのですが、そのボリューム故に一曲一曲が短く設定してあるからです。それ...
2007/10/14(日) 05:45:02 | バンドの1日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。