山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
201204221.jpg
「生聞鹿音2」 盛況のライブ、ご来場、ありがとうございました。

午後1時からの搬入と設営、リハーサルとフリーライブ、本番・・と充実の音楽の一日となりました、もちろんその後の打ち上げで深夜まで、翌日は二日酔いでアウト!でしたが・・。

作業や設営などもテキパキとで、早い早い、終演後は20分で片付け完了というスタッフ。

ご協力いただきましたみなさん、お世話になりました。

出演:ゼンチビ/hope/SLOWLIFE/れーな/ヤマタイ

次回は未定ながら、秋頃を予定、エントリー受付はご案内します。

その前に・・・今回の反省会とBBQをかねた屋外ライブを予定しております・・期日は後日ご案内します、予定ではGW明けあたりかな?

では、簡単なライブレポート

◎ゼンチビ>
 オリジナルとカバーの3曲を演奏
 途中、ギターのジャックが外れるというアクシデント!その後の展開もなんとか・・徐々にらしさが出て来てる感じの努力ユニット。個人的は1曲目の「秒針」がよかったかな~。

◎hope>
 今回、八千代座交流館というスペースでもっとも聞きたかったアーティストだったのだが、見事にはまっちゃいました~◎ 空気感とゆらぎと伴奏がぴったりとはまって、のんびりできたのではないだろうか。
 終演後には年輩の女性が「よかった~」とCDを購入されました。

◎SLOWLIFE>
 今回、八千代座交流館というスペースでもっとも時間を気にしたアーティストだ、が、自身のタームキープもおこたえらずで、トークと歌でぴったし、笑いもバッチリ◯!
予想通りの最後は「また合う日まで」の手拍子で、次への流れも作ってくれたし・・。

◎れーな>
 その流れに乗る形で「happy birthday」オリジナルからカバーも含め全5曲。
 落ち着いたステージングは高1とは思えない。
 「しゃぼん玉」がなかなか良い出来で◎。
 歌声が弱いのが、気がかりながら・・・そのあたりも魅力的ではあるが・・。

◎ヤマタイ>
 うって変わってのベテラン・フォーク。
 かぐや姫、伊勢正三という選曲あたり、王道ながら、選曲にもこだわりがあって、ながらも最後は定番「おもかげ色の空」あたり、嬉しい限りで。

写真はヤマタイ
201204222.jpg


 






スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kayoufolk.blog118.fc2.com/tb.php/73-eca725d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。