山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

mayuban.jpg

昨夜は今年の鹿音始動イベント、新年会がありました~。
おでん、おいしかったです、ごっつあんでした~。

参加者全員が木馬館のステージに登場で、歌会はじめは深夜3時まで・・・。今日は寝不足でお仕事に・・の方もおられます。かくいう私もそうですが。

写真は初披露の「ばん&まゆ」コンビ、今後の一歩。かなりの緊張もあったようですが、これも経験、覚悟できたでしょう~。・・でそれを撮る「ほんわか」奥で弾かれる「エディマツ」。以外にも「ウォーリ&あつみ」などもあり、ここでしか聞けないセットもありました。

お疲れでした~。

・・・本日19日は30日の鹿鳴館ライブの下見。こちらも準備は着々と進んでいます。
by taka
コメント

次回歌声ライブリハ、打ち合わせ行って来ました。
睡魔に襲われながらも無事到着・・・あつみくん眠いだろうなぁー・・・。音楽を楽しむためにも皆さん安全運転で!
2008/01/19(土) 17:36:38 | URL | エディマツ #-[ 編集]

新人さんが、次々!
恐るべし、鹿音!カモ~ン?!(わかる?)
2008/01/19(土) 18:17:53 | URL | wing/rie #-[ 編集]

リハ、お疲れさんでした~、いかがでしたか?
詳しくは次回お会いの際にでも・・・。
無事でなにより。
そろそろ、鹿鳴館チケットも完売間近のようですね?
2008/01/19(土) 20:18:32 | URL | taka #-[ 編集]

かなり緊張しましたよ~
でも本当にいい経験になりました!!今後につなげます!
2008/01/19(土) 23:00:36 | URL | まゆまゆ #23zZNNuo[ 編集]

まゆまゆ・ばんちゃん、お疲れ様でした。いよいよ始動開始!今年は心の中になにかが芽生えるよー!
2008/01/20(日) 09:17:32 | URL | エディマツ #-[ 編集]
いやぁ~
緊張って 人前で、ステージで歌うって… こんな気持ちになるんですねっ(>.<)y-~ まつみさんありがとうございました。 この経験を生かして 前進していきます(^♪^)
2008/01/21(月) 07:32:40 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kayoufolk.blog118.fc2.com/tb.php/50-857489ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
