山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

マツムラレコードです。
いよいよインストアライブの弾き語り特集が明後日です、楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

今回希望者が多く、早い時点で出演の方の受付を終了しましたので、次の受付を開始したいとおもいます。時期は未定ですが、揃い次第実施を目標に、来年1月頃以降~を予定しています。お申し込みお待ちしています。

・・・で、ともない、別企画も受付したいと思います。「フォーク3大特集/吉田拓郎・井上陽水・かぐや姫 だlけ」ソロ・バンド共にok! こちらも時期は未定ながら出演の方が揃い次第実施とさせていただきます。(もちろん重複禁止となります)

女性ボーカル第2弾もエントリーお待ちしています。

すいません、インストアライブ受付案内になってしまいました。
コメント

では~
いよいよ、みよちゃんでも
いきますか~?!
本当は、じゅんとねねを
歌いたいのですが~
知らん~って声が、聞こえて
きそうです・・・ね!(・・?
2007/11/09(金) 17:22:24 | URL | wing.rie #-[ 編集]

誠ちゃんいくバイ!家具屋悲鳴!
2007/11/09(金) 19:24:12 | URL | エディマツ #-[ 編集]

いよいよ明日ですなー!
楽しみにしてますよー(^_-)
何の唄が出るのか?重複曲は出ないのか??
出演者の方々の御健闘お祈り申し上げます。
次、出ちゃおかなー!?

2007/11/10(土) 08:37:17 | URL | グローバルTANA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kayoufolk.blog118.fc2.com/tb.php/32-3bd9fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
