山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

歌謡曲、演歌、唱歌、童謡、民謡、ゴスペル、ロック、ジャズ、ブルース、ボサノバ、メタル、ラップ、各国の民族音楽、土着・宗教的ないろんな音楽がジャンル、カテゴリー存在するけれど、誰がどのような心で唄い演奏するかでまた違ってくるような・・?BB・King、クラプトンのジャパンツアーで都はるみやるんだって・・それも田端節でなんて事にならないなぁー
歌謡曲、流行歌もその可能性を秘めたる宝物!その時代に生きた証をあなたももっともっと楽しみましょう!時には涙するかも??益々ヒートアップするマツレコ、木馬館、アバンティ、どんどん世代を超えて遊びに来てねぇー!心があったまりますバイ!なんてPRでした。
コメント

感じます、歌謡曲のそのパワーを・・・。これまでに何度か昭和歌謡&フォーク関連企画がありましたが、ほとんど?というか、たぶん全曲聞いた事がある曲ばかり(MA2はふところ深すぎ!? )、懐かしかったり、くちずさんだり、はっ!と思い出したり、名曲の宝庫ですね。
2007/10/30(火) 12:55:56 | URL | taka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kayoufolk.blog118.fc2.com/tb.php/26-7ac377d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
