山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回となります「生聞鹿音2/ライブかのん2」が4月22日(日)で決定しました。

今回エントリーいただいた中から5組が出演。

チケットも本日より、マツムラレコード店頭にて販売開始です。
ご予約も、出演者および、店頭で受付します。

livekanon2.png

出演者のジャンルや構成などで検討の上、残念ながら今回は出演できなかった方々、誠に申し訳ございません、次回以降、継続して実施していきますので、改めてのエントリーをよろしくお願いします。


スポンサーサイト
※4月「生聞鹿音2」の受付は終了しました。

実施告知は改めて掲載させていただきます。

--------------------

既にエントリーいただいている方に・・・。

4月22日(日)の生聞鹿音2ですが、事前受付に関しましてと実施予定のライブ内容に修正がございます。
つきましては、エントリーいただきました出演希望の方に、再度メールにてライブ内容を連絡をさせていただきます。

ライブの内容とチケットに関することなどを、ご確認いただき、ご了承いただいた上で再度、正式受付とさせていただきたく、その際は下記受付フォーム、または申込書ダウンロードによる書類提出によりエントリーとさせていただきたく、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

受付締め切りは2月15日(水)とさせていただきます。

エントリー受付フォーム:
 http://www.yachiyoza.net/music/inlive/menchi_mailform/


ダウンロードによる申込書:
http://www.yachiyoza.net/music/inlive/entry.pdf


20120422-2.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。