山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
o0520044611641863077.jpg

生聞鹿音VOL.が無事終了のご報告

八千代座交流館、うん、見やすい◎
写真はドン・ガバチョ

鹿音としては久々の活動となるライブ企画、まぁ、鹿音自体は実体がありそうでなさそうで・・・ながら、仲間がしっかり手伝ってくれるので心強い、これぞ鹿音!

次回以降も継続して企画したいイベントです。

今回は6組。
20分枠と30分枠で構成・・それでも反省点として、時間が長過ぎた!?

音響も課題満載、場内整理なども含め、検討課題はいくつかありますが、徐々に良い舞台にしていきたいですね、是非、みなさんもご協力・・というか一緒に作り上げていきたく、よろしくお願いします。

司会の鬼釜さんの事前の準備も力が入っていましたし、かしらのキッズサポート「熊遊隊」への募金活動、もちろん出演者の心意気、そしてご来場いただきましたみなさん、誠にありがとうございました。

出演:手前みそ/W.B/笑楽堂/立花綾香/山下祐輝/ドン・ガバチョ

次回は春を予定(4月後半)・・・私的な意見ではですが。
エントリー受付中です。
出演の方々で最終的には決定する・・ということになるのかな?

業務連絡:出演者の方には、結果報告会を近々行いますので、ご連絡します。
スポンサーサイト
ご来場、お待ちしています。

20111007.png
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。