山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

今年は、素敵な出会い年でした!
音楽って、いいですね!
こんな、おばさんにも、若い人と
歌えるチャンスが、出来たこと!
嬉しい限りでございます!
お金には、かえがたい縁です。
また、来年も一緒に楽しみましょうね!
よろしくです。(●^o^●)
phonewalker.jpg
今年一年の締めくくりの先日の木馬館の成功と反省、来年からの活動に関する「新年・鹿音 打ち合わせ&焚火の会」を行います。

日時:平成20年 1月18日(金)
   午後9時~
場所:木馬館
会費:2000円(食事付&宿泊も可能です)
   飲み物は各自ご用意ください。
※早めにこられてゆっくり食事されててても結構です。

参加の確認を後日(年明けに)連絡させていただきます。

事務局:たかくさき

写真は「a phonewalker」
SLOWLIFE

鹿音ライブ「第1回・木馬館」出演の方、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
多数のご来場、お礼申しあげます。
今回の反省も含め次回につなげる第一歩となりました。
とりいそぎ、お礼まで。
写真は「SLOWLIFE」2階よりの撮影。
各バンドの正面からの写真をお持ちの方がおられますでしょうか?

マツムラレコード・たかくさき
皆さん~
いよいよ、明日ですね!
今年マツムラレコードさんを
とうして、皆さんと
出会ったことに
感謝!
音楽って、人と人を
つなぐ、不思議なマインド?
スピリチャルな世界!
このご縁を、大切に
明日、頑張ってくださいね!
2007年を満喫しましょう!
イェーイ!
せまってきましたね~、みなさん万全でしょうか?
明日のリハーサルと準備、ぜひお集りの上、最後の打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
22日皆さん、楽しんで下さいね!
とにかく、自分が楽しくなくっちゃ!
お客さんは、楽しくないですよ!
のせて、なんぼの世界ですから 。
寒い中、聞きに来てくださるという
感謝の心を、もって
皆さんと、一緒に心地良い時間と
素敵な、雰囲気楽しんでください!!!
最近、マツレコで若手地元ミュージシャンが昭和歌謡・昭和フォークに燃えてるよーな・・・?1階歌声広場での練習含む演奏曲に尾崎紀世彦・松崎しげる・美空ひばり・欧陽非非(草冠付き??)と往年のヒット曲を熱唱をする姿が急増!若手来場時にそっと寄り添う年配昭和嗜好者達・(注・決して悪者ではありません)父ちゃん・母ちゃんDNAその他もろもろが影響して若者の歌声喫茶的ムードを作りあげてるのではないだろうか・・・?メンバーにはオーバーオールジーンズをかわいく着こなしイルカなどのフォーク曲を独自の世界で唄うコアな若手アーティスも出現!・・。いずれにしても今後山鹿の昭和歌謡・フォークライブから目が離せないぞ!とゆうことで当日若手も唄う昭和の名曲の数々12月22日(土)菊鹿木馬館クリスマスチャリティライブ!必聴!是非ご来場ください!チケットはマツムラレコードにて販売中!エディマツからのお願いでした。
takaです。
おひさしぶりです。
演奏曲目もぼちぼち決まってこられた頃ではないでしょうか?
・・当日の進行も含めミーティングを行いたく思っておりますが、その前に今回の演奏曲(重複禁止とド真ん中の選曲も必要ですので)を事前にネタバレになりますが曲目を教えていただきたく、よろしくお願いします。
こちらまでバンド名と曲目を12月9日までに・・・メールお願いします。

打ち合わせは10日以降になりますが、ご連絡さしあげますので参加の方、よろしくお願いします。
>決定事項追加
 12月11日(火)午後9時~
 マツムラレコードにて行ないます。出演バンドの方の出席をお願いします。
