山鹿ライブ工房『鹿音・かのん』ブログ

                        熊本県山鹿市の♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽好きの集い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ご一緒しません? 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ22日(日)とせまってきました。

山鹿の音楽仲間が集まれるイベントになればいいね~という、そんな企画です。
フォーク、ポップスほか、オリジナルから懐かしいサウンドまで、世代を越えて楽しめる音楽イベントです。

チケットは出演者、およびマツムラレコード店頭にても発売中です。

4月22日(日)
場所;八千代座交流館(八千代座となり)
入場料:300円
午後6時開場
  6時30分ースタート

出演:
◎ゼンチビ(山鹿)
 >男性フォークデュオ。まだまだ進行形ですが・・。
◎hope(熊本)
 >ゆったり、ほっこり、キーボード弾き語りでごゆるりと。
◎SLOWLIFE(山鹿)
 >マシンガントークと音楽のコラボ!?。
◎れーな(菊池)
 >今春、高校生に。期待の女性ギター弾き語り
◎ヤマタイ(熊本)
 >懐かしのフォークソング(かぐや姫)ほかを聞かせてくれます。

※当日のスタッフも募集してます。
出演者であり、スタッフであり、観客であり、スタッフであり・・という仲間で作り上げて行くイベントです、多数のご参加お願いします。
参加いただける方は、当日、午後1時に集合いただければ助かります。
よろしくお願いします。

ちなみに、明日・19日(木)
マツムラレコード店内にて(フリーライブ中になりますが・・)
午後8時ースタッフミーティングを行います、ご都合のつく方は是非、お越しください。ご協力の方、お待ちしています。

鹿音事務局・マツムラレコード/たかくさき

livekanon2.png
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
第2回となります「生聞鹿音2/ライブかのん2」が4月22日(日)で決定しました。

今回エントリーいただいた中から5組が出演。

チケットも本日より、マツムラレコード店頭にて販売開始です。
ご予約も、出演者および、店頭で受付します。

livekanon2.png

出演者のジャンルや構成などで検討の上、残念ながら今回は出演できなかった方々、誠に申し訳ございません、次回以降、継続して実施していきますので、改めてのエントリーをよろしくお願いします。


※4月「生聞鹿音2」の受付は終了しました。

実施告知は改めて掲載させていただきます。

--------------------

既にエントリーいただいている方に・・・。

4月22日(日)の生聞鹿音2ですが、事前受付に関しましてと実施予定のライブ内容に修正がございます。
つきましては、エントリーいただきました出演希望の方に、再度メールにてライブ内容を連絡をさせていただきます。

ライブの内容とチケットに関することなどを、ご確認いただき、ご了承いただいた上で再度、正式受付とさせていただきたく、その際は下記受付フォーム、または申込書ダウンロードによる書類提出によりエントリーとさせていただきたく、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

受付締め切りは2月15日(水)とさせていただきます。

エントリー受付フォーム:
 http://www.yachiyoza.net/music/inlive/menchi_mailform/


ダウンロードによる申込書:
http://www.yachiyoza.net/music/inlive/entry.pdf


20120422-2.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
先月の生聞鹿音の収支報告と次回に向けてのミーティングを、昨夜店内にて行いました。

次回の「生聞鹿音VOL.2」は4月後半を予定。
出演者もほぼ固まり・・ということで、年明けにはまたまた始動となります。
よろしくお願いいたします。

今回、チャリティとして、鹿音(参加者の了解を得)より<東日本大地震被災児童支援プロジェクト、キッズサポート「熊遊隊」>に「40,000」円寄付させていただきました。


以上、ご報告まで。


o0520044611641863077.jpg

生聞鹿音VOL.が無事終了のご報告

八千代座交流館、うん、見やすい◎
写真はドン・ガバチョ

鹿音としては久々の活動となるライブ企画、まぁ、鹿音自体は実体がありそうでなさそうで・・・ながら、仲間がしっかり手伝ってくれるので心強い、これぞ鹿音!

次回以降も継続して企画したいイベントです。

今回は6組。
20分枠と30分枠で構成・・それでも反省点として、時間が長過ぎた!?

音響も課題満載、場内整理なども含め、検討課題はいくつかありますが、徐々に良い舞台にしていきたいですね、是非、みなさんもご協力・・というか一緒に作り上げていきたく、よろしくお願いします。

司会の鬼釜さんの事前の準備も力が入っていましたし、かしらのキッズサポート「熊遊隊」への募金活動、もちろん出演者の心意気、そしてご来場いただきましたみなさん、誠にありがとうございました。

出演:手前みそ/W.B/笑楽堂/立花綾香/山下祐輝/ドン・ガバチョ

次回は春を予定(4月後半)・・・私的な意見ではですが。
エントリー受付中です。
出演の方々で最終的には決定する・・ということになるのかな?

業務連絡:出演者の方には、結果報告会を近々行いますので、ご連絡します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。